• 本

CMを科学する 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方

実践と応用シリーズ

出版社名 宣伝会議
出版年月 2016年4月
ISBNコード 978-4-88335-364-4
4-88335-364-8
税込価格 1,650円
頁数・縦 278P 19cm

商品内容

目次

第1章 新たなテレビ視聴データで実態を把握する
第2章 クリエイティブを科学する方法論
第3章 宣伝部が採用すべき新たな考え方
第4章 CMを科学するために
第5章 「CMを科学する」の向こう側
第6章 最新米国レポート

著者紹介

横山 隆治 (ヨコヤマ リュウジ)  
1982年青山学院大学文学部英米文学科卒。同年、旭通信社入社。1996年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムを起案設立。代表取締役副社長に就任。2001年同社上場。2008年ADKインタラクティブ設立。同社代表取締役社長に就任。2011年デジタルインテリジェンス代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)