おにぎりの本多さん とっても美味しい『市場創造』物語
出版社名 | プレジデント社 |
---|---|
出版年月 | 2016年8月 |
ISBNコード |
978-4-8334-5099-7
(4-8334-5099-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 324P 19cm |
商品内容
要旨 |
コンビニのお弁当づくりに世界一の情熱を捧げるファミマの専務が、セブン‐イレブン・ジャパンを経て、コリアセブンを大改革、ローソンを買収して、まったくおにぎりを食べる文化のなかった韓国人のライフスタイルを変えてしまった! |
---|---|
目次 |
第1章 コリアセブン |
おすすめコメント
コンビニのお弁当づくりに世界一の情熱を捧げるファミマの専務が、セブン‐イレブン・ジャパンを経て、コリアセブンを大改革、ローソンを買収して、まったくおにぎりを食べる文化のなかった韓国人のライフスタイルを変えてしまった!今や、韓国では年間5億個のおにぎりが消費されており、著者は「おにぎりの本多さん」と呼ばれている。鈴木敏文を師と仰ぎ、韓国でセブン‐イレブンを急成長させ、現在はファミリーマート商品本部長として商品開発の最前線で挑戦し続ける著者の汗と涙の市場創造ストーリー!