• 本

観光マーケティングの現場 ブランド創出の理論と実践

出版社名 大学教育出版
出版年月 2016年8月
ISBNコード 978-4-86429-356-3
4-86429-356-2
税込価格 2,420円
頁数・縦 237P 21cm

出版社・メーカーコメント

なぜ地方は観光マーケティングに踏み出せないのか?観光形態の細分化や、日本特有の旅行形態の分析をもとに、経験価値等のマーケティング手法も取り入れた新しい観光マーケティングの考え方と、地域の現場の動向を紹介する。なぜ地方は観光マーケティングに踏み出せないのか?観光形態の細分化や、日本特有の旅行形態の分析をもとに、経験価値等のマーケティング手法も取り入れた新しい観光マーケティングの考え方と、地域の現場の動向を紹介する。