観光マーケティングの現場 ブランド創出の理論と実践
出版社名 | 大学教育出版 |
---|---|
出版年月 | 2016年8月 |
ISBNコード |
978-4-86429-356-3
(4-86429-356-2) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 237P 21cm |
観光マーケティングの現場 ブランド創出の理論と実践
出版社名 | 大学教育出版 |
---|---|
出版年月 | 2016年8月 |
ISBNコード |
978-4-86429-356-3
(4-86429-356-2) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 237P 21cm |
0100000000000033489407
4-86429-356-2
観光マーケティングの現場 ブランド創出の理論と実践
吉田春生/著
大学教育出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/07/33489407.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
なぜ地方は観光マーケティングに踏み出せないのか?観光形態の細分化や、日本特有の旅行形態の分析をもとに、経験価値等のマーケティング手法も取り入れた新しい観光マーケティングの考え方と、地域の現場の動向を紹介する。なぜ地方は観光マーケティングに踏み出せないのか?観光形態の細分化や、日本特有の旅行形態の分析をもとに、経験価値等のマーケティング手法も取り入れた新しい観光マーケティングの考え方と、地域の現場の動向を紹介する。