• 本

一生使える「営業トーク」 個人営業・法人営業の両方でNo.1

出版社名 大和出版
出版年月 2016年11月
ISBNコード 978-4-8047-1828-6
4-8047-1828-1
税込価格 1,540円
頁数・縦 218P 19cm

商品内容

要旨

お客さまにベクトルを向ける。すべては、この基本を守ることから始まるんです。

目次

第1章 これだけは必ず押さえておきたい!―営業トークの基本の基本
第2章 こうすればスムーズにお客様と会える!―アポとりトーク
第3章 お客様との「心の壁」がなくなる!―アイスブレイク・雑談トーク
第4章 困った状況が一瞬でチャンスに変わる!―転換トーク
第5章 驚くほど「ヒアリング」「プレゼン」がうまくいく!―商談トーク
第6章 必ず「次」につながる、展望が大きく開ける!―別れ際トーク
第7章 お客様に心から納得してもらえる!―クロージングトーク
第8章 お客様からの信頼感がグンとアップする!―アフターサービストーク
第9章 いつの間にか「ファン」になってもらえる!―クレーム対応トーク
第10章 「売れ続ける営業」は皆、やっている!―社内の人を味方につけるトーク

おすすめコメント

自然とお客様が「買う気」になる!桁外れの数字を上げ続けてきたトップ営業が、場面ごとに「何を、どう話せばよいのか」を徹底解説。

著者紹介

山本 幸美 (ヤマモト ユキミ)  
株式会社プラウド代表取締役社長。広島市生まれ。大学卒業後、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスなどで営業・人事コンサルタントとして勤務。2004年株式会社プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力・マネジメント力強化育成事業、話し方教室を主宰するコミュニケーション力強化事業をはじめ、女性活躍推進事業、ワークライフバランス事業などを展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)