• 本

執事が教える至高のおもてなし 心をつかむ「サーヴィス」の極意

出版社名 きずな出版
出版年月 2016年12月
ISBNコード 978-4-907072-83-4
4-907072-83-X
税込価格 1,650円
頁数・縦 221P 19cm

商品内容

要旨

相手が“感動”する“気くばり”のコツを、こっそりお伝えさせていただきます。資産50億円以上のVIPにのみ仕える執事が、誰からも好かれ、信頼される方法を公開!

目次

Prologue 世界の大富豪をも感動させる「おもてなし」
第1章 どんな相手の心も動かす「執事のサーヴィス哲学」とは
第2章 「至高のおもてなし」のメカニズムを披露しましょう
第3章 大富豪にも感動されるサーヴィス&ホスピタリティの実践法をお伝えします
第4章 世界のVIPから信用される人、されない人
第5章 執事のサーヴィスをあなたの習慣にしましょう
Epilogue 「2パーセントの現実」を乗り越えて、「至高のおもてなし」を体得しましょう

著者紹介

新井 直之 (アライ ナオユキ)  
日本バトラー&コンシェルジュ株式会社代表取締役社長。大学卒業後、米国企業日本法人勤務を経て日本バトラー&コンシェルジュ株式会社を設立。自ら執筆として大富豪のお客様を担当する傍ら、企業向けに富裕層ビジネス、顧客満足度向上に関するコンサルティング、講演、研修をおこなっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)