コピーが刺さる広告デザイン
| 出版社名 | グラフィック社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2016年12月 |
| ISBNコード |
978-4-7661-2976-2
(4-7661-2976-8) |
| 税込価格 | 3,520円 |
| 頁数・縦 | 239P 26cm |
商品内容
| 要旨 |
本書では、ビジュアルとの相乗効果によって「言葉の持つ力」が発揮されたデザインや、文字そのものがメインビジュアルとなっている広告事例を紹介します。行動に駆り立てる表現、数字などのデータでリアルさを伝える表現、お得感を訴える表現、情緒やイメージを伝える表現、ユーモラスな表現…学生・ビジネスマン・OL・ファミリー層などなど、様々な属性のターゲットに向けた、多種多様なスタイルのコピー&ビジュアルを収録。また、文字(書体)には口調・声色が備わっていますので、使用書体の情報も記載しています。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 旅行・観光・レジャー・イベント |


