• 本

大江戸巨魂侍 12

大坂城の鬼女

廣済堂文庫 な−11−20 特選時代小説

出版社名 廣済堂出版
出版年月 2017年4月
ISBNコード 978-4-331-61666-6
4-331-61666-5
税込価格 713円
頁数・縦 299P 16cm
シリーズ名 大江戸巨魂侍

商品内容

要旨

巨城魂之介は、大坂の新町遊廓で美女と遊んでいたが、警固役人から大坂城に怪事件が起こっていると聞く。その直後に役人は殺され、魂之介も闇討ち屋に襲われた。役人の未亡人に仇討ちを約束した魂之介は、大坂城に鬼面の女が出没していると知った。鬼女を捕らえて、豪根で責めると、怪商の天満屋に頼まれたという。天満屋が匿う「姫様」とは何者か。大坂夏の陣に絡む驚天動地の真実とは!?将軍家の一大事に、魂之介の破邪の豪剣が唸る!!

著者紹介

鳴海 丈 (ナルミ タケシ)  
1955年山形県生まれ。集英社コバルト文庫で作家デヴュー。時代小説や現代アクション、官能、漫画原作、脚本等、ジャンルを問わず活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)