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銀行員のための“売れるセールスコミュニケーション”入門

改訂版

DO BOOKS

出版社名 同文舘出版
出版年月 2017年8月
ISBNコード 978-4-495-59662-0
4-495-59662-4
税込価格 1,650円
頁数・縦 211P 19cm
シリーズ名 銀行員のための“売れるセールスコミュニケーション”入門

商品内容

要旨

「セールスコミュニケーション」こそ「売れる人材」になる第一歩!セールスがうまい人とは、お客様に安心感、信頼感、親近感などを与えることで、お客様の悩みを解決するための適切な「手段」を提供できる人のこと。「トーク」や「話法」の巧拙のことではない。

目次

1章 マインドセット―セールスコミュニケーションを学ぶ前に
2章 お客様と信頼関係を築く場づくり
3章 「観察力」を身につける
4章 セールスコミュニケーション力向上に必要な「問う力」を身につける
5章 セールスコミュニケーションに欠かせない人を動かす力
6章 レジリエンス―逆境に負けない自分を作る

著者紹介

白戸 三四郎 (シラト サンシロウ)  
ビジネスメンタリスト。株式会社ウィンケスト代表取締役。神奈川県生まれ。大手生命保険会社に20年間勤務した後、2013年に研修講師として独立起業。日本初のビジネスメンタリスト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)