デジタルマーケティングの教科書 5つの進化とフレームワーク
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2017年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-55779-2
(4-492-55779-2) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 208P 21cm |
商品内容
要旨 |
「環境分析」「消費者理解」「セグメンテーション」「チャネル」「プロモーション」。デジタルマーケティングは、従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像をお見せするのが本書の目的だ。 |
---|---|
目次 |
序章 20XX年のマーケティング―デジタルテクノロジーが実現する近未来 |
おすすめコメント
電通、博報堂時代は終わり、グーグル、FB、アマゾンが覇者となる? AI、IoT、SNSで進化するマーケティングが丸わかり!