グローバル競争と流通・マーケティング 流通の変容と新戦略の展開
現代社会を読む経営学 9
出版社名 | ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年月 | 2018年1月 |
ISBNコード |
978-4-623-08221-6
(4-623-08221-0) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 248P 22cm |
商品内容
要旨 |
現在、流通・マーケティングをめぐるグローバル競争は、世界的規模で展開されている。巨大企業のそのような動きは、製造業や流通業などの産業構造に変化を生じさせ、革新的政策が打ち出されている。本書は、小売業、卸売業の新展開など様々な観点からその実態を分析。人々の消費生活や社会に与える影響を明らかにし、資本の流通・マーケティングの変容について考察する。 |
---|---|
目次 |
序章 市場環境の変化と流通・マーケティング |