デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
MarkeZine BOOKS
| 出版社名 | 翔泳社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2018年3月 |
| ISBNコード |
978-4-7981-5543-2
(4-7981-5543-8) |
| 税込価格 | 1,628円 |
| 頁数・縦 | 207P 19cm |
商品内容
| 目次 |
INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由 |
|---|

デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
MarkeZine BOOKS
| 出版社名 | 翔泳社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2018年3月 |
| ISBNコード |
978-4-7981-5543-2
(4-7981-5543-8) |
| 税込価格 | 1,628円 |
| 頁数・縦 | 207P 19cm |
| 目次 |
INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由 |
|---|
0100000000000033736769
4-7981-5543-8
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
山口義宏/著
翔泳社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/69/33736769.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
デジタルとリアルの組み合わせが当然となった時代の新しいブランディングの教科書。大企業から中小企業の担当者まで役立つ内容。