オウンドメディアのやさしい教科書。 ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
出版社名 | エムディエヌコーポレーション |
---|---|
出版年月 | 2018年4月 |
ISBNコード |
978-4-8443-6741-3
(4-8443-6741-2) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 191P 21cm |
商品内容
要旨 |
的確な事前の準備、メディアとコンテンツの制作、正しい運用と改善の方法。しっかり“働く”オウンドメディアのやり方。初心者でもわかりやすく解説。成功事例と失敗事例から学ぶ。実際の手順が具体的にわかる。 |
---|---|
目次 |
1 オウンドメディアとは |
おすすめコメント
自社のブランドや業績を上げるためのオウンドメディアは、事前のしっかりとし調査と準備、目的を見定めたコンテンツの制作と運用、改善が必須です。本書は失敗例/成功事例を交えながら、具体的な手法と大切なポイントを分かりやすく解説します。