• 本

斎藤一人大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる大金持ちごっご

最新版

ロング新書

出版社名 ロングセラーズ
出版年月 2018年6月
ISBNコード 978-4-8454-5059-6
4-8454-5059-3
税込価格 1,045円
頁数・縦 134P 18cm
シリーズ名 斎藤一人大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる「大金持ちごっご」

商品内容

要旨

「貯金通帳に1億円あるつもりで生活してみよう」「お金を払うときはありがとうと言おう!」心が楽しくなる、人生が楽しくなる。本当に経済的に豊かになる!

目次

第1章 あなたを“幸せなお金持ち”に導く「大金持ちごっこ」(幸せなお金持ちの人からは「豊かで幸せな成功の波動」が出ている
「大金持ちごっこ」のやり方
すべてのものを「自分のもの」だと思ってみる
魚肉ソーセージじゃなくて「松阪牛」
「一流ホテルのレストラン」で食事をしている“つもり”で練習をしておく ほか)
第2章 知っていると、人とお金に愛される「魔法の習慣」(気持ちよく旅立たせるのがお金に対する「愛」になる
売れている人はみんな「愛ある押し出し」をやっている!
「愛ある押し出し」に“ひねり”はいらない!
主婦でも「愛ある押し出し」してもいいの?
「プリンセス」のようにふるまうと「プリンセスにふさわしいこと」が起こる! ほか)

おすすめコメント

6万部突破の人気の1冊を新書化!

著者紹介

みっちゃん先生 (ミッチャンセンセイ)  
東京都江戸川区生まれ。斎藤一人から、精神的な考え方をはじめ、商売、会社経営にいたるまで、さまざまな教えを受け、実業家として成功。東京都江戸川区の長者番付の常連となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)