• 本

だから、また行きたくなる。 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2018年7月
ISBNコード 978-4-478-06843-4
4-478-06843-7
税込価格 1,650円
頁数・縦 254P 19cm

商品内容

要旨

トップセールス、大衆食堂、歯科、治療院、5つ星ホテル…個人から企業まで、50超の成功例を写真入りで紹介!お客さまが次から次へやってくる。「2か月」で顧客が激増する研修プログラムを初公開!お客さまが止まらなくなる、たった2つの「小さな習慣」とは?

目次

第1章 なぜ、あのお店は「選ばれる」のか?
第2章 「普通の仕事」をほんの少し超える方法―「レベル10」「レベル11」という考え方
第3章 「先味」「中味」「後味」―お客さまの心を動かす3つのステージ
第4章 みんなの周りにある「3つの味」
第5章 心が動かされる場所に隠された秘密
終章 あなたは、明日から何を始めますか?

おすすめコメント

伝説の外資系トップ営業が「リピートや紹介を生む法則」と「お客さまに選ばれ続けるサービスの絶対法則」を50の写真付事例で解き明かす。読んでワクワク、すぐに自分の仕事で実践したくなる「体験型」のビジネススキル本。営業、販売、飲食など「接客」に携わるすべての人に今すぐ役立つ!

著者紹介

川田 修 (カワダ オサム)  
プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。1966年東京都墨田区生まれ。慶應義塾志木高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。1989年株式会社リクルート入社。部署最優秀営業マン賞を数回、全社年間最優秀営業マン賞を受賞。1997年プルデンシャル生命保険株式会社入社、営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーに昇格。その年の年間営業成績(2001年度の社長杯)でトップとなり、全国約2000人中の1位のPT(President’s Trophy)を達成(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)