実戦商品開発マーケティング戦略 事例でわかる
| 出版社名 | 日本能率協会マネジメントセンター | 
|---|---|
| 出版年月 | 2018年7月 | 
| ISBNコード | 978-4-8207-3151-1 (4-8207-3151-3) | 
| 税込価格 | 1,760円 | 
| 頁数・縦 | 297P 19cm | 
商品内容
| 要旨 | 「刺さる商品」はどう作るのか?「ヒットはどのように考えて開発されたのか?」「どんな戦略のもとで開発されたのか?」…さまざまな事例で解明!! | 
|---|---|
| 目次 | 序章 戦略の一貫性と使い方の具体性 | 



おすすめコメント
ロングセラー『実戦マーケティング戦略』著者が、TPOに基づく商品開発のアイデア発想と企画プロセスを独自メソッドに沿って紹介!