日本企業が世界で戦うために必要なこと 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2018年9月 |
ISBNコード |
978-4-478-10437-8
(4-478-10437-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 193P 19cm |
日本企業が世界で戦うために必要なこと 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2018年9月 |
ISBNコード |
978-4-478-10437-8
(4-478-10437-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 193P 19cm |
0100000000000033820265
4-478-10437-9
日本企業が世界で戦うために必要なこと 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
小川浩平/著
ダイヤモンド社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/65/33820265.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
「ブランド品リユース市場で世界bP」をめざし、グローバル化を進める大黒屋。小川社長自ら、ゴールドマン・サックスやファー・イースト・コンソーシアム・インターナショナルで経験したさまざまな修羅場、そして大黒屋グループのグローバル化を通じて学んだ「グローバルビジネスで勝ち抜くために必要なこと」を語る。