グラフィックデザイナーだからできるブランディング 中央から地方へ。デザインのスキル、視野が拡張し、一つ上のクリエイションができる!
出版社名 | 誠文堂新光社 |
---|---|
出版年月 | 2018年12月 |
ISBNコード |
978-4-416-61822-6
(4-416-61822-0) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 191P 21cm |
商品内容
要旨 |
地場産業(京都・愛媛・三重・富山・静岡・他)、大手企業の商品など、ブランディングデザインの決定版! |
---|---|
目次 |
第1章 地場産業―トータルブランディング(あめ細工 吉原(東京都) |
おすすめコメント
グラフィックデザイナーの持つ視覚伝達力を駆使したブランディングデザインの完全解説書。