• 本

マーケティング戦略論

第2版

出版社名 学文社
出版年月 2019年1月
ISBNコード 978-4-7620-2854-0
4-7620-2854-1
税込価格 2,750円
頁数・縦 226P 22cm
シリーズ名 マーケティング戦略論

商品内容

目次

第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説
マーケティングリサーチ)
第2部 マーケティングミックス(製品戦略
価格戦略
プロモーション戦略 ほか)
第3部 マーケティングの展開(関係性マーケティング
グリーン・マーケティング
グローバル・マーケティング)

著者紹介

西田 安慶 (ニシダ ヤスヨシ)  
滋賀大学経済学部卒業。現在、東海学園大学名誉教授、経営関連学会協議会評議員(元筆頭副理事長)、日本企業経営学会会長。専攻、商学、マーケティング論、地域産業論
城田 吉孝 (シロタ ヨシタカ)  
愛知学院大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。現在、東京福祉大学社会福祉学部・大学院社会福祉学研究科教授。日本産業経済学会顧問、日本企業経営学会監事。日本消費者教育学会中部支部常任理事。専攻、マーケティング論、経営戦略論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)