• 本

マネジメント力の養成

第2版

出版社名 財経詳報社
出版年月 2019年4月
ISBNコード 978-4-88177-546-2
4-88177-546-4
税込価格 1,650円
頁数・縦 245P 21cm
シリーズ名 マネジメント力の養成

商品内容

目次

経営学を学ぶに当たって
経営の形態と仕組み
経営戦略
マーケティング
消費者の心の中を想像する―消費者行動論の視角からマーケティングを考える
イノベーション
組織構造
グループ・ダイナミックス
ヒトを活かし、ヒトを守る人的資源管理
国際経営
企業経営に対する環境的視点
財務会計
経営分析
管理会計
税務会計
租税法
意思決定論
IT活用と企業経営
フィールドワークの概要とレポート作成の方法