儲かる中小企業になるブランディングの教科書
出版社名 | 日本実業出版社 |
---|---|
出版年月 | 2019年9月 |
ISBNコード |
978-4-534-05720-4
(4-534-05720-2) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 237P 21cm |
商品内容
要旨 |
ブランディング、営業、販売促進、マーケティング。この4つの手法の連携・融合で売上アップをルーチン化!すべての営業マンが「プロの営業」に大変身。 |
---|---|
目次 |
ヒト・モノ・カネの乏しい小さな会社の厳しい現状 |
出版社・メーカーコメント
中小企業は自社の強みを理解しないまま、闇雲に営業するケースがほとんど。本書は、短期間・低コストで業績を向上させる、中小企業向けのブランディングの教科書。ブランディング・営業・販促・マーケティングを連携させた手法で売上アップを図りましょう!