ビジネスの武器としての「デザイン」
出版社名 | 祥伝社 |
---|---|
出版年月 | 2019年11月 |
ISBNコード |
978-4-396-61706-6
(4-396-61706-2) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 262P 19cm |
商品内容
要旨 |
「言葉のデザイン」「顧客と市場の創造」「ブランドづくり」「ストーリーデザイン」etc.センスがなくても「デザイン」で、仕事の課題は解決できる!フェラーリ、マセラティ、秋田・北陸新幹線から、大阪メトロ、ヤンマー、セイコー、伝統工芸品まで―。最先端ビジネスのトータルデザイナーが明かす! |
---|---|
目次 |
Prologue 「デザイン」を理解せずに、これからの「ビジネス」はできない |