中国消費者のネットショッピング行動 アリババ社のTmallサイトのユーザーを対象に
出版社名 | 専修大学出版局 |
---|---|
出版年月 | 2020年2月 |
ISBNコード |
978-4-88125-346-5
(4-88125-346-8) |
税込価格 | 3,740円 |
頁数・縦 | 307P 22cm |
商品内容
目次 |
第1章 小売B2C電子商取引における歴史的変遷(電子商取引の定義 |
---|
中国消費者のネットショッピング行動 アリババ社のTmallサイトのユーザーを対象に
出版社名 | 専修大学出版局 |
---|---|
出版年月 | 2020年2月 |
ISBNコード |
978-4-88125-346-5
(4-88125-346-8) |
税込価格 | 3,740円 |
頁数・縦 | 307P 22cm |
目次 |
第1章 小売B2C電子商取引における歴史的変遷(電子商取引の定義 |
---|
0100000000000034043889
4-88125-346-8
中国消費者のネットショッピング行動 アリババ社のTmallサイトのユーザーを対象に
陳浩博/著
専修大学出版局
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/89/34043889.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK