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中国消費者のネットショッピング行動 アリババ社のTmallサイトのユーザーを対象に

出版社名 専修大学出版局
出版年月 2020年2月
ISBNコード 978-4-88125-346-5
4-88125-346-8
税込価格 3,740円
頁数・縦 307P 22cm

商品内容

目次

第1章 小売B2C電子商取引における歴史的変遷(電子商取引の定義
電子商取引の発展に関する主要因 ほか)
第2章 組織マネジメントの視点から小売B2C・ECサイトの事業展開(プロセス仮想化理論
D&M情報システム成功モデル ほか)
第3章 消費者によるB2C・ECサイトの採択行動に関するメタ分析(技術受容性に関する理論的背景
取引不確実性に関する理論的背景 ほか)
第4章 統合された技術受容理論とB2C・ECサイトの採択(計画的行動モデル(Theory of Planned Behavior:TPB)
PC使用モデル(Model of PC Utilization:MPCU) ほか)
第5章 文化と中国の消費者によるB2C・ECサイトの採択(文化の定義と捉え方
国の文化に関する先行研究 ほか)

著者紹介

陳 浩博 (チン コウハク)  
2011年6月東南大学成賢学院(中国)経済管理学院電子商取引専攻卒業、学士(経営学)。2015年3月専修大学大学院経営学研究科経営学専攻修士課程修了、修士(経営学)。2018年4月〜2019年3月専修大学大学院経営学研究科任期制助手。2019年3月専修大学大学院経営学研究科経営学専攻博士課程修了、博士(経営学)。2019年9月金陵科技学院(中国)商学部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)