• 本

ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 新たなビジネス領域への挑戦

出版社名 同文舘出版
出版年月 2020年8月
ISBNコード 978-4-495-65005-6
4-495-65005-X
税込価格 2,530円
頁数・縦 193P 21cm

商品内容

目次

価値共創マーケティングとは何か
パナソニック―最終顧客との接点の活用とは何か
サンスター―健康づくりにおける価値共創とその展開
キヤノン・マーケティング・タイランド―顧客の利用価値を高めるサービスとは何か
台湾KFS社―価値共創による新たなビジネスの創造とは何か
ドン・キホーテ―チェーンストア理論を超える価値共創とは何か
中川政七商店―工芸のSPAにおける価値共創とは何か
有限会社中勢以・「京中」―精肉専門店における価値共創とは何か
スターバックス―「アプリ」がもたらす生活世界での文脈形成を手がかりとした価値共創への考察
HATAGO井仙―価値共創と地域創生とは何か
旧摩耶観光ホテル―生活世界へ入り込むヘリテージマネージャー
ソニックガーデン―価値共創に基づくリレーションシップと組織文化

著者紹介

村松 潤一 (ムラマツ ジュンイチ)  
岡山理科大学経営学部・教授。博士(経営学、東北大学)。著書多数
藤岡 芳郎 (フジオカ ヨシロウ)  
大阪産業大学経営学部・教授。博士(マネジメント、広島大学)。著書多数
今村 一真 (イマムラ カズマ)  
茨城大学人文社会科学部・教授。博士(マネジメント、広島大学)。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)