はじまりはひとつのアイデアから 1
ディズニー どうやってディズニーはブランド化を進めてきたのか
出版社名 | 鈴木出版 |
---|---|
出版年月 | 2020年11月 |
ISBNコード |
978-4-7902-3370-1
(4-7902-3370-7) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 103P 22cm |
シリーズ名 | はじまりはひとつのアイデアから |
商品内容
要旨 |
今では、だれもが知っている世界最大のエンターテインメント会社、ディズニー。そのディズニーは、ウォルト・ディズニーが持っていたひとつのアイデアからはじまりました。会社の歴史をたどりながら、ビジネスをどのように展開させ、世界規模の会社へと成長していったのか、「ブランド化」をキーワードに学びます。ウォルト・ディズニーの名言や、知っていそうで知らなかったディズニーにまつわる情報も豊富に収録。起業家をめざす子どもたちを成功へみちびくヒント満載の、企業伝記シリーズです。 |
---|---|
目次 |
1 ウォルト・ディズニーの子ども時代 |