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セールス・アドバンテージ D・カーネギー カーネギーの販売原則 文庫版

出版社名 創元社
出版年月 2020年12月
ISBNコード 978-4-422-10132-3
4-422-10132-3
税込価格 1,320円
頁数・縦 381P 15cm
シリーズ名 セールス・アドバンテージ

商品内容

要旨

「売るための論理的プロセス」を体得して、顧客に信頼されるセールスパーソンになるために。顧客と良好な関係を築くカーネギーの販売実践。

目次

新しい商機―見込み客を探す
事前準備―宿題を行なう
最初のコミュニケーション―見込み客の注意を引く
面会―信頼を築く
商機の分析―見込み客の可能性を見きわめる
解決案をつくる―顧客の望んでいるものを与える
解決案のプレゼンテーション―推奨する
顧客を理解する―成約に向かって進む
交渉―共通の基盤を見つける
成約―見込み客を顧客に変える
フォローアップ―顧客との約束を守ること
反対意見―それはコミュニケーションの機会
最大の「セールス・アドバンテージ」―熱心な態度

著者紹介

山本 望 (ヤマモト ノゾム)  
1969年、東京都生まれ。アメリカ・南カリフォルニア大学卒業。現在、パンポテンシア株式会社取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)