新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2020年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-96188-9
(4-492-96188-7) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 208P 19cm |
商品内容
要旨 |
企業が提供したい体験価値(CX)と顧客が実際に受け止めた価値とのギャップをとらえる、CX/DX時代の最強手法を徹底解説! |
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目次 |
第1章 顧客体験価値の向上―なぜ「顧客体験フィードバック」が必要なのか |
出版社・メーカーコメント
AI時代、マーケターが本当に必要なデータとはーー。ITを駆使し顧客の声を「見える化」する驚愕の1冊!