MBAが考えるヘルスケア経営 その戦略と組織
SGビジネス双書
出版社名 | 碩学舎 |
---|---|
出版年月 | 2021年1月 |
ISBNコード |
978-4-502-36411-2
(4-502-36411-8) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 310P 20cm |
商品内容
要旨 |
目先の転職のためではなく、仕事を休んで就学するのでもない、「今の職場で働きながら学ぶ」(=バイ・ザ・ジョブ・ラーニング)からこそ生み出される価値とは。業界の最前線に身を置きながら経営学を学ぶことで、現場のノウハウの理論化や最新の手法の職場への応用から得た成果を経験とともに語る。 |
---|---|
目次 |
第1部 激動期のヘルスケア事業にMBAが果たす役割(神戸方式MBAのコンセプト) |