アフターコロナのマーケティング 混迷の時代を切り開く、新しい消費の動き
出版社名 | 翔泳社 |
---|---|
出版年月 | 2021年2月 |
ISBNコード |
978-4-7981-6960-6
(4-7981-6960-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 295P 19cm |
商品内容
要旨 |
ブランディング、PR、広告、商品企画など、企業がとるべき戦略をデータ、事例からリアルに解説。ニューノーマル時代を生き残るために必要な戦略とは? |
---|---|
目次 |
第1部 アフターコロナのマーケティング戦略策定(ウィズコロナから取り組む!脱“縦割り”のマーケティング戦略 |
出版社・メーカーコメント
アフターコロナにおいて企業のマーケティングはどのように変化しなければならないのかについて、事例をもとに解説。