• 本

トップ販売員のInstagram力 会わなくても“指名”される

出版社名 大和出版
出版年月 2021年3月
ISBNコード 978-4-8047-1878-1
4-8047-1878-8
税込価格 1,760円
頁数・縦 250P 19cm

商品内容

要旨

“コンプレックスは最強のコンテンツ”“商品購入&来店予約される導線づくり”“確実に出会える4つのハッシュタグ”「共感」が売上に変わる!お客様と繋がり続ける、新しい手法を初公開。

目次

01 これからの販売員は“繋がり”が武器になる
02 Instagramのプロから学ぶ“発信力のキホン”
03 目指すべきは、憧れの人よりも“会いたくなる人”
04 あなたの接客スタイルが、そのまま“発信の型”になる
05 “店舗と連携”すれば、ファンは確実に増える
06 このひと手間で、“売上アップ”の循環がつくれる

著者紹介

艸谷 真由 (クサタニ マユ)  
株式会社grams代表取締役。1991年大阪生まれ。幼少時から服が好きで、学生時代にはセレクトショップでアルバイトをする。卒業後は株式会社TOKYOBASEに入社し、わずか3ヶ月で全社NO.1の月間個人売上を獲得しトップ販売員に。退職後は、専業主婦を経てInstagramに特化した支援会社、株式会社gramsを起業。現在は、百貨店公式インスタアカウントのプロデュース・ディレクションをメインに、アパレルブランドや商業施設でのSNS研修、大学・服飾専門学校での講義、ファッションビジネス専門紙「織研新聞」主宰のオンラインセミナーに登壇、業界専門誌「ファッション販売」にてインスタ講座の連載を寄稿するなど、アパレル販売員のSNS教育にも意欲的に取り組んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)