マルチエージェントのための行動科学:実験経済学からのアプローチ
マルチエージェントシリーズ A−6
| 出版社名 | コロナ社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2021年4月 |
| ISBNコード |
978-4-339-02816-4
(4-339-02816-9) |
| 税込価格 | 3,080円 |
| 頁数・縦 | 186P 21cm |
商品内容
| 目次 |
1章 はじめに |
|---|

マルチエージェントのための行動科学:実験経済学からのアプローチ
マルチエージェントシリーズ A−6
| 出版社名 | コロナ社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2021年4月 |
| ISBNコード |
978-4-339-02816-4
(4-339-02816-9) |
| 税込価格 | 3,080円 |
| 頁数・縦 | 186P 21cm |
| 目次 |
1章 はじめに |
|---|
0100000000000034186143
4-339-02816-9
マルチエージェントのための行動科学:実験経済学からのアプローチ
西野成昭/共著 花木伸行/共著
コロナ社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/43/34186143.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK