「営業」をデジタル化し、「経営」を加速させる、「強い」マーケティング組織のつくり方
出版社名 | エベレスト出版 |
---|---|
出版年月 | 2021年8月 |
ISBNコード |
978-4-434-29234-7
(4-434-29234-X) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 247P 21cm |
商品内容
要旨 |
デジタルを活用して、引き合いを増やし、商談を生み出し、受注を増やす具体戦略。 |
---|---|
目次 |
まえがき 誤解だらけのデジタルマーケティング |
出版社・メーカーコメント
「商い」をデジタル化し、既存営業に見込み客と売上を次々にもたらす「真のマーケティング組織のつくり方」について、あくまで経営の視点で解き明かした社長、事業部長待望の書。社内のデジタル化を、一気に加速させ、「強いマーケティング組織をつくりだすカリスマ」と称される辣腕コンサルタントが、誤解だらけのデジタルマーケティングに警鐘を鳴らし、成果を上げるマーケティング組織づくりと標準化の急所について、多くの事例を交えてその具体ノウハウを初公開した注目の書。