現代広告全書 デジタル時代への理論と実践
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2021年12月 |
ISBNコード |
978-4-641-16588-5
(4-641-16588-2) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 270P 22cm |
商品内容
要旨 |
広告の理論的枠組み、メディアの発展、社会倫理、新しい広告形態、広告会社の歴史、モバイル・SNS広告、デジタル広告戦略など、広告を理解するうえで欠かせないトピックについて、この1冊で把握できるのが本書の強みである。 |
---|---|
目次 |
第1部 広告の理論(広告効果の理論―心理学の発展を中心に |
出版社・メーカーコメント
第一線の研究者と実務家による「全書」。理論と実践の両面からデジタル時代の広告の姿を示す。重要研究のレビューから事業展開に不可欠な視座を提供する,マーケター必読の1冊。「広告の理論」「マーケティング・コミュニケーションの新展開」の2部構成。