成果を上げるライブコマースの教科書 双方向のやりとりで顧客の欲しいを引き出す新しいEC戦略
出版社名 | 翔泳社 |
---|---|
出版年月 | 2022年3月 |
ISBNコード |
978-4-7981-7287-3
(4-7981-7287-1) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 214P 21cm |
商品内容
要旨 |
ライブ配信でECショップや実店舗の売上を伸ばす!スマホ1つで始められる。商品の魅力が伝わる。ロイヤルカスタマーが増える。 |
---|---|
目次 |
特別対談 ライブコマースの未来 株式会社321(ゆうこす) |
出版社・メーカーコメント
ライブコマースは、販売経路の1つとしてマーケターやSNS 担当者が知っておくべき手段だ。従来のソーシャルコマースよりも番組企画や熱量が重要視される。ライブコマースとTVショッピング、YouTubeとの違い、ライブコマースの国内外の動向、ライブコマースとショップの連携などの基本から解説していく。