THE ELEMENTS OF USER EXPERIENCE 5段階モデルで考えるUXデザイン
出版社名 | マイナビ出版 |
---|---|
出版年月 | 2022年5月 |
ISBNコード |
978-4-8399-7598-2
(4-8399-7598-1) |
税込価格 | 2,739円 |
頁数・縦 | 205P 24cm |
THE ELEMENTS OF USER EXPERIENCE 5段階モデルで考えるUXデザイン
出版社名 | マイナビ出版 |
---|---|
出版年月 | 2022年5月 |
ISBNコード |
978-4-8399-7598-2
(4-8399-7598-1) |
税込価格 | 2,739円 |
頁数・縦 | 205P 24cm |
0100000000000034341306
4-8399-7598-1
THE ELEMENTS OF USER EXPERIENCE 5段階モデルで考えるUXデザイン
Jesse James Garrett/著 ソシオメディア株式会社/訳 上野学/監訳 篠原稔和/監訳
マイナビ出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/06/34341306.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
「戦略」「要件」「構造」「骨格」そして「表層」。UXに関わる要素は5つに分けられ、それぞれの要素が段階的に、かつ相互依存的に連繋しています。それらの要素を明確かつ簡潔にモデル化し、ウェブだけでなく、製品やサービスのプロジェクトに広く応用できるワークフローおよびガイドラインとして広範な支持を得た『The Elements of User Experience』が新稿や解説を増補した決定版として登場。『The Elements of User Experience [Second Edition] User−Centerd Design for the Web and Beyond』日本語版。日本語版オリジナルの原稿、および監訳者の解説も収録。