鈴木敏文のCX入門 モノを売るな、体験価値を売れ!
出版社名 | プレジデント社 |
---|---|
出版年月 | 2022年6月 |
ISBNコード |
978-4-8334-2449-3
(4-8334-2449-5) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 287P 19cm |
商品内容
要旨 |
「お客さまだけを見よ」。画期的ヒット商品「コンビニおにぎり」「セブン銀行」を発明した鈴木敏文氏。その卓越した商品開発力の真髄は、50年前、データと顧客心理の知られざる関係を見抜いたことにあった。 |
---|---|
目次 |
第1章 モノではなく、コト(体験価値)を売る時代へ(コロナ禍で顧客体験がより重要性を増した |
出版社・メーカーコメント
「元祖エクスマ」が明かすデータマイニングと顧客心理分析の原則