ブランディングの科学 独自のブランド資産構築篇
出版社名 | 朝日新聞出版 |
---|---|
出版年月 | 2022年7月 |
ISBNコード |
978-4-02-251831-6
(4-02-251831-6) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 341P 20cm |
シリーズ名 | ブランディングの科学 |
商品内容
要旨 |
消費者の心にブランドを育てよ!ブランド連想の“きっかけ”をつくる独自のブランド資産構築法とは?「知名度」と「独自性」が最重要メトリックス。徹底したエビデンス&ファクトベースでブランディングに正面から切り込む、マーケティングの正攻法。世界中のマーケター必携のバイブル! |
---|---|
目次 |
ブランドアイデンティティの7つの重罪 |
出版社・メーカーコメント
数々の成功企業に影響を与えたマーケティングの名著『ブランディングの科学(How Brands Grow)』シリーズ第三弾。これまで同様徹底したエビデンスベース、調査結果に基づいたファクトベースはそのままに、本書ではブランドの独自性のある資産を構築することの重要性を示し、その具体的な構築の仕方を指南する。