ヒトが持つ8つの本能に刺さる進化論マーケティング
出版社名 | すばる舎 |
---|---|
出版年月 | 2022年8月 |
ISBNコード |
978-4-7991-1039-3
(4-7991-1039-X) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 277P 21cm |
ヒトが持つ8つの本能に刺さる進化論マーケティング
出版社名 | すばる舎 |
---|---|
出版年月 | 2022年8月 |
ISBNコード |
978-4-7991-1039-3
(4-7991-1039-X) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 277P 21cm |
0100000000000034367256
4-7991-1039-X
ヒトが持つ8つの本能に刺さる進化論マーケティング
鈴木祐/著
すばる舎
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/56/34367256.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
ベストセラーを連発するサイエンスライターによる、専門知のエビデンスに基づく、最新の「本能マーケティング」実践書。「とにかくバズるコンテンツを作りたい」「何か世の中に表現をしたいけれど拡散されない、どうしたらいいのか?」「副業をしてみたいが、世の中にウケるプロダクトの作り方がわからない」といった一般層へ向けた一冊。『一億総クリエイター時代』に最適化した、ウケるコンテンツの作り方とは? 人の「ニーズ(欲)」とはそもそも何か? 進化論のマーケティングへの応用(進化ドリブン)とは? そして著者が導き出した、現代に合ったマーケティングの武器とは、「誠実さ」! その理由に迫る!