感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2022年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-96208-4
(4-492-96208-5) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 397P 19cm |
商品内容
要旨 |
顧客を驚かせ、感動を与え続けるための“徹底攻略本”。すべてのビジネスパーソン必読! |
---|---|
目次 |
第1章 新たな価値を顧客に届ける |
出版社・メーカーコメント
\すべてのビジネスパーソン必読!/顧客を驚かせ、感動を与え続けるための“徹底攻略本” 「顧客目線」という合言葉とともに、CX向上をテーマに掲げる企業が増えている。「CX向上に本腰を入れない企業は、淘汰される」という声は、日に日に増しているが、CXと切っても切り離せないDXに向けた活動で、成果をあげられていない日本企業も多いのが現状である。DXに向けた変革活動を前進させるためにも、本書では「CX思考」について深掘りしていく。本書内では、ベイカレント・コンサルティングが蓄積してきたデータや知見から、顧客の消費行動を分析し、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について解説。先進的な企業事例を多く取り上げ、その成功の秘訣にも迫る。事例・アカデミックの両面から「CX思考」について切り込んだ1冊だ。