パーセプション 市場をつくる新発想
出版社名 | 日経BP |
---|---|
出版年月 | 2022年11月 |
ISBNコード |
978-4-296-20086-3
(4-296-20086-0) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 266P 19cm |
パーセプション 市場をつくる新発想
出版社名 | 日経BP |
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出版年月 | 2022年11月 |
ISBNコード |
978-4-296-20086-3
(4-296-20086-0) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 266P 19cm |
0100000000000034403747
4-296-20086-0
パーセプション 市場をつくる新発想
本田哲也/著
日経BP
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BK
出版社・メーカーコメント
「『認知』から『パーセプション(認識)』への移行は、21世紀型マーケティングの基本である」元ネスレ日本社長兼CEO(最高経営責任者)の高岡浩三氏は現代のマーケティングにおいて、パーセプションを軸とすることが基本になると言い切ります。そして、本書を「その本質を実務的に解説する決定版だ!」と推薦します。本書は、『PRWEEK』誌によって「世界で最も影響力のあるPRプロフェッショナル300人」に選ばれたPRの専門家である筆者が、マーケティングにおいてパーセプションの重要性が増している理由、パーセプションが生まれるメカニズム、マーケティングへの具体的な活用法などを解説。資生堂、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)、ワークマンといった先進企業の豊富な事例を交え、実務に使えるノウハウとしてさまざまなフレームワークを用いて指南します。