事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応
出版社名 | 第一法規 |
---|---|
出版年月 | 2023年3月 |
ISBNコード |
978-4-474-09116-0
(4-474-09116-7) |
税込価格 | 2,090円 |
頁数・縦 | 101P 21cm |
商品内容
目次 |
第1章 介護業務における不当クレームと対応困難者(介護業務における不当クレーム |
---|
事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応
出版社名 | 第一法規 |
---|---|
出版年月 | 2023年3月 |
ISBNコード |
978-4-474-09116-0
(4-474-09116-7) |
税込価格 | 2,090円 |
頁数・縦 | 101P 21cm |
目次 |
第1章 介護業務における不当クレームと対応困難者(介護業務における不当クレーム |
---|
0100000000000034446212
4-474-09116-7
事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応
横山雅文/著
第一法規
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/12/34446212.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK