• 本

旺華国後宮の薬師 7

富士見L文庫 か−10−1−7

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2023年7月
ISBNコード 978-4-04-075036-1
4-04-075036-5
税込価格 726円
頁数・縦 253P 15cm
シリーズ名 旺華国後宮の薬師

商品内容

要旨

ついに立后直前。街は皇帝朱心の帝位継承を祝う『龍恵祭』の準備で賑わっていた。―が、「選べ。皇后か、薬師の道か」英鈴は、夢を諦め皇后になるか、後宮を出て薬師の道に進むか、究極の選択を迫られてしまう。そんな中、『龍恵祭』の準備で妃嬪らの揉め事に巻き込まれたり、薬師として対処が必要な問題が起こったりする。二つの面を通して、英鈴が気付いたこととは―?「私は、旺華国後宮の薬師だから」英鈴が選んだ未来、そして渾身の『不苦の良薬』をご覧あれ。歴史に名を刻む薬妃伝、堂々完結!

出版社・メーカーコメント

至高の『おいしい薬』を……永久に。薬師か皇后、英鈴が決心した道は−−?立后直前、英鈴は重い決断を迫られた。「選べ、董貴妃。皇后か、薬師の道か」さらに後宮では、妃と薬師、それぞれの面で対処が必要な事件が起こり……。心揺れる英鈴が選んだ道、そして渾身の『不苦の良薬』とは!?

著者紹介

甲斐田 紫乃 (カイダ シノ)  
東京都出身。第12回えんため大賞・奨励賞を受賞し、『花嫁のヴァンパイア』(ビーズログ文庫)で2010年にデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)