商品内容
要旨 |
文章がくどい、情報不足、敬語がおかしい―どうする?困った!!ビジネスメールの専門家が「メールの失敗ランキング」を分析!そこから見えた改善点とは? |
---|---|
目次 |
第1章 文章編(1文が長い文章でわかりづらくなる 第1位 1文を短くする |
要旨 |
文章がくどい、情報不足、敬語がおかしい―どうする?困った!!ビジネスメールの専門家が「メールの失敗ランキング」を分析!そこから見えた改善点とは? |
---|---|
目次 |
第1章 文章編(1文が長い文章でわかりづらくなる 第1位 1文を短くする |
0100000000000034496418
4-05-406891-X
ビジネスパーソン10,000人の「失敗例」を分析したら、「感じよく正確に伝わるメール」の書き方がわかった!
平野友朗/著
Gakken
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/18/34496418.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
日本唯一のメール専門教育団体・日本ビジネスメール協会がビジネスパーソンにありがちな「メールの失敗」を徹底調査。データと現場経験をもとに「メール技術向上の鉄則」「ケース別・コンパクト文例」をコーチします!