商品内容
要旨 |
「聞く技術」から「話してもらう技術」へ。どんな聞き方をすれば、もっと話してもらえるのか?ベスト&ロングセラー『プロカウンセラーの聞く技術』『プロカウンセラーの共感の技術』に続く、相手と深い信頼関係を築くための極意。 |
---|---|
目次 |
信頼関係を作る |
要旨 |
「聞く技術」から「話してもらう技術」へ。どんな聞き方をすれば、もっと話してもらえるのか?ベスト&ロングセラー『プロカウンセラーの聞く技術』『プロカウンセラーの共感の技術』に続く、相手と深い信頼関係を築くための極意。 |
---|---|
目次 |
信頼関係を作る |
0100000000000034532466
4-422-11813-7
プロカウンセラーの面接の技術
杉原保史/著
創元社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/66/34532466.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK