間違いだらけのクルマ選び 2024年版
出版社名 | 草思社 |
---|---|
出版年月 | 2023年12月 |
ISBNコード |
978-4-7942-2689-1
(4-7942-2689-6) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 253P 19cm |
シリーズ名 | 間違いだらけのクルマ選び |
商品内容
要旨 |
いま、良いクルマとは?クルマ界の先行きは?どちらもわかる一冊。 |
---|---|
目次 |
1 2024年版特集(高級車はどこへ行く |
出版社・メーカーコメント
いま、良いクルマとは?クルマ界の先行きは?どちらもわかる一冊。第1特集 高級車はどこへ行く第2特集 BEV時代のリアル第3特集 元気になった三菱著者YouTubeチャンネルと連動。QRコードで動画が楽しめる!■2024年版の指摘「日本はEV遅れている」論を一掃する衝撃の展開コンパクトもミニバンも、贅沢になりすぎた? 軽・商用車への中国製BEVの攻勢が本気で心配高級車が多様化。でもBEVでセダンが見直される?供給遅延車種がマイチェンや車種追加の不思議トヨタ副社長/三菱自動車副社長インタビュー収録◎アルファード/ヴェルファイア待望の新型車。走りの質向上には目を瞠る◎CX−60現状では、推せるグレードは2つに限られる◎クラウン・スポーツ美しい姿、爽快なフットワーク。自分で乗りたい◎メルセデス・ベンツEクラス電動化・デジタル化よりも走りの進化に驚愕◎インプレッサ新味少ないが、走り一新。往年の良さ取り戻した◎スカイラインNISMO純内燃エンジンのスカイライン「最後の花道」か◎MX−30ロータリーEVマツダにしかできない電動車が登場◎アリア深刻な供給遅れ。走りと使い勝手も要改善だ◎クロストレック目を瞠るほど乗り味向上。FF車も◎◎レクサスNX供給不足なのに改良。走りの方向性には疑問も◎N−BOX走りの質の向上ぶり、半端じゃない■今期版のニューカーセンチュリー/LM/クラウン・スポーツ/クラウン・セダン/クラウン・エステート/アルファード/ヴェルファイア/LBX/トライトン/デリカミニ/WR−V/クロストレック/CR−V/ランドクルーザー250/ランドクルーザー70/GX/インプレッサ/プリウス/MX−30 R−EV/レヴォーグ・レイバック/アコード/N−BOX/スペーシア/セレナ/メルセデス・ベンツEクラス/BMW5シリーズ/メガーヌRSウルティム