国際マーケティング講義
新版
出版社名 | 同文舘出版 |
---|---|
出版年月 | 2024年1月 |
ISBNコード |
978-4-495-64612-7
(4-495-64612-5) |
税込価格 | 3,190円 |
頁数・縦 | 315P 21cm |
シリーズ名 | 国際マーケティング講義 |
商品内容
要旨 |
激変する国際ビジネスの中で、日本企業はどのように競争力の再構築を図れば良いのだろうか…。そこには新しいリスクもあるが、同時に大きなチャンスも見え隠れしている。これを見逃してはいけない!本書では、国際政治力学の影響が避けられない、温室効果ガスの削減および地政学的リスクの問題に対する日本企業の対応の方向性を探りつつ、多くの日本企業がより広範囲に直接的な影響を受けているデジタル情報社会の進化が与えている影響を中心に旧版からの改訂を行う。 |
---|---|
目次 |
第1章 国際マーケティングの概念と進化モデル |