ビンゴ型コミュニケーションプランニング SNSから抽出するパーセプションでつくる
| 出版社名 | 宣伝会議 |
|---|---|
| 出版年月 | 2024年3月 |
| ISBNコード |
978-4-88335-598-3
(4-88335-598-5) |
| 税込価格 | 1,760円 |
| 頁数・縦 | 161P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
マーケティングファネルやカスタマージャーニーモデルはもう破綻している。違和感を持ったまま使い続けていませんか?「順列」のジャーニーモデルから「組み合わせ」のビンゴカードモデルへ。SNSを使ったパーセプションの抽出方法から、施策への落とし込みまで全解説。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 「ビンゴ型」コミュニケーション設計(カスタマージャーニーモデルの違和感 |


