一橋ビジネスレビュー 71巻4号(2024年SPR.)
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2024年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-82106-0
(4-492-82106-6) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 181P 28cm |
シリーズ名 | 一橋ビジネスレビュー |
一橋ビジネスレビュー 71巻4号(2024年SPR.)
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2024年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-82106-0
(4-492-82106-6) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 181P 28cm |
シリーズ名 | 一橋ビジネスレビュー |
0100000000000034585426
4-492-82106-6
一橋ビジネスレビュー 71巻4号(2024年SPR.)
一橋大学イノベーション研究センター/編
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/26/34585426.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
あらゆる接点で顧客との関係を築くことがマーケティングの常識となった。最新の研究から新しい定石を概観する。