ソーシャルメディア時代の「大衆社会」論 「マス」概念の再検討
出版社名 | ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年月 | 2024年4月 |
ISBNコード |
978-4-623-09725-8
(4-623-09725-0) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 302,6P 20cm |
ソーシャルメディア時代の「大衆社会」論 「マス」概念の再検討
出版社名 | ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年月 | 2024年4月 |
ISBNコード |
978-4-623-09725-8
(4-623-09725-0) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 302,6P 20cm |
0100000000000034602243
4-623-09725-0
ソーシャルメディア時代の「大衆社会」論 「マス」概念の再検討
津田正太郎/〔ほか〕編著
ミネルヴァ書房
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/43/34602243.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK