商品内容
要旨 |
成長する会社は朝礼で何を話しているのか。お客様満足度を高める、変化に対応する、販路が拡がる、人を育てる言葉を収録。 |
---|---|
目次 |
第5章 お客様満足度を高める言葉(“サービス”―お客様に「どうしてほしいか」を訊くのが最善 |
要旨 |
成長する会社は朝礼で何を話しているのか。お客様満足度を高める、変化に対応する、販路が拡がる、人を育てる言葉を収録。 |
---|---|
目次 |
第5章 お客様満足度を高める言葉(“サービス”―お客様に「どうしてほしいか」を訊くのが最善 |
0100000000000034624168
4-86667-690-6
成長する会社の朝礼 組織が変わる212の言葉 下
小山昇/著
あさ出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/68/34624168.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK