• 本

中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出 消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から

出版社名 学文社
出版年月 2024年9月
ISBNコード 978-4-7620-3380-3
4-7620-3380-4
税込価格 4,070円
頁数・縦 180P 22cm

商品内容

目次

序章 中国におけるラグジュアリーの研究をめぐって
第1章 理論体系と本書への応用
第2章 欧州から生まれたラグジュアリーと消費文化の定着
第3章 伝統宝飾文化から新たな消費トレンドの創出
第4章 中産階級の拡大とラグジュアリー消費文化の受容
第5章 「国潮」ブランドとラグジュアリーブランドとの共存共栄
第6章 ラグジュアリーブランド企業対中進出の拡大
第7章 ラグジュアリーブランドに関する消費者意識調査
終章 持続可能な高級品市場の発展を目指して